忍者ブログ
霞のむこうに立ち入る際には、決断が必要です。 読もうという強い意志を携帯した方はどうぞお進みください。                                                                  ※そこかしこにネタバレがあります。 ご注意ください。不穏な空気を感じ取った際にはリターンバックプリーズ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDとどきました!!

二重螺旋4と
清澗寺6

ともにおしゃべりCD付きです。
計6枚です。

ボリュームたっぷりvvv


作業しながら聞いています。
ときどきうきゃーとかいやーんとかうおおおおおとかなってうまく進みません(>_<)


ああああああぁ好き(*^^*)
PR
異聞の新刊買いました。
大好物・人外キャラで嬉しい~♪
第八幕からの主人公・紡編。
セツ×昭ほど露骨なキャラではなかったのでちょっと疑問だったのだけども。
クラヨリ様が受かなあと思うのはきっと下剋上年下攻好き故で、たぶんクラヨリ様の和服とぱっつんロングと正面の一筋長い前髪というおそろしくどこかの姫を思わせる風貌故の刷り込みだと思ってました。
クラヨリ様の可愛さはきっと私にだけ見える幻覚なのだ、と。

新刊表紙をめっくてすぐのカラー扉。

やったーーーーーーーーーーーーーっ!!!
クラヨリ様姫抱っこ☆

そうかそうか、私の思い込みではなかったんだ。
第九幕からいや増したクラヨリ様の可愛さはあきらかに増えたまつげの量が如実に物語っています。
たとえ中身は60歳のじじいでも、可愛いもんは可愛いのです。いや、まったくそのとーり。

さらには紡×クラ(←心置きなくこの表記!)編もドラマCD化決定です!やほーい♪
こうなると配役が気になって仕方ない。
続報超期待☆
前髪と生え際にストレス溜めたおっさんことベルナルドをクリアしましたー。

初見大本命だったベルナルドです。

「昔なじみ」「幹部筆頭」「ダーリン」「眼鏡」&中の人が主に高ポイントだった要点ですが、このポイントは概ね予想通り良い扱い方でした。
良くも悪くもフランクな関係で、ジャンがずっと男前だったのも良いですね。


以下ベルナルド感想。
18禁BLGなのでご注意だよ!
しかもまた無駄に長いぜ。
ゲームをクリアしてから聴こうと手を付けていなかったのだけど、初回特典CDを買い逃している(主に自分のせいなんだけども;)後ろめたさと、END後のいちゃラブネタMAD(byニコニコ)の多さにどうにも我慢が出来なくなって、クリアしたキャラからドラマCDも解禁にしました。

聴きたかったっ!聴きたかったんだよ、ジュリジャンのその後!!!

ってことでドラマCD
『ラッキードッグ1 SUMMER CHANCE』
の感想です。
感想ってほどのもんでもないけど。
つれづれなるままに箇条書きでGO。

************************************

いっきなりジャンが不機嫌で驚いた。
なんだこの鬱主人公。
ちょっとジュリオがかわいそうだよ。
バックの列車音がどう聞いても電車音。電ライナーでも通りそうな勢いだぁね;
ぐらっちぇ。
いっぱいでてくるけど、ジャンの「グラッチェ」がいちばん好きだなv
ジュリオルートでも「ダーリン」「ハニー」と呼び合うベルジャンが素敵。
イヴァンがおかん。
ぎゃんぐすた★
おやつを欲しがるカーサ・ノストラのカポ。
プランゾ、チェーナ 古式ゆかしいイタリアの血を感じさせるジュリオ語録。
冷たい、冷たいよジャンっ!!!
苛立ちと緊張とでジュリオへの対応も冷たいジャンさん・・・。
ああ、ほら、あまりの冷たさに思わず”さん”つけちゃったじゃん(T_T)
使えねぇな、女要員。
シカゴのレストラン。もしやジャンの為にルキーノにリサーチしてたのかな?ああああいじらしいなあ。
なのに冷たいよジャンさん。
でもすぐに謝れる男前なジャンさん。
ベルナルドの言うことにはどうにも素直なジャンさん。
ベルナルドには対抗意識燃やしちゃうじゅりおさん。
「俺は命に代えても貴方を守ります」
本気でキレる男前ジャンさん。この半端ないキレ方が素敵です。
基本、ジャンはとても言動が男前だよね。ジュリオが狂犬乙女なので、ジャンの漢っぷりには拍車がかかる。
本気で気分悪くなっちゃうジャンさん。
アスピリンって風邪薬じゃなかったっけ?
「俺が治します」 に期待した。
生体マッサージでちょっとときめいた。
「ハンカチみたいに」って表現がジュリジャン色が濃くてすごく萌えたっ!!!
そうだよねハンカチはキーアイテムだもんね!
しかもそっと降ろすんだね!愛だっ愛!!!
ジャンさんそれ、マッサージ受けてる声ですか!?
「よかった・・・」がすっげーかわいいのv
ふるぼっき。オットコマエダ・・・・・
なに習った!?
「手より口がいいですか?」元・童貞は直球勝負っすよ!
旅の餞別がサック。「サック」っていうんだ。エロライオンめ、なんてものを・・・。
たぶんバレてます。違います、女の子用じゃないと思います。
使うんだ・・・
分かんないんだ・・・
教えちゃうんだ・・・
ほんとに妙な気分だね。
これ、ジャンさん自分でほぐしたんだよね・・・さっすが年上!!
「ん・・・もう、いいぜ・・・」の誘い受ジャンさんが色っぽかったですv
実はけっこう言葉攻めだよね、ジュリオって。
かわいい、かわいいよジュリオ。
「甘えて・・・欲しい・・・」
年下の切ない男心だね!いいよ、おいしいよ!
キスの前にはお伺いしちゃうのもかわいい。
「な、あ・・・ジュリオ・・・・うごいて・・・・」
甘えたよ!甘えてるよ!ジャンかっわいい!
確実に学習してますジュリオさん。
ジャンの為にジャンから教わったことでできあがってるジュリオの行為はやっぱりジャンにだけ注がれているのが萌ですね!いいよ、コレだよ!年下攻めの醍醐味はっ!!(>_<)v
攻めのせわしない声って慣れてないカンジでかっわいいよね。

いきなり緊迫。
ジャン以外には驚くほど低音ヴォイスなジュリオ。
前祝?
銃!?
「ファンクーロ」 ジュリオがスラング使うのは珍しい!
まさかです。
若様っ!!!
ああああああカポが怒ってますよ!
「ジュリオちゃ~ん」
の、ジャンがすごくイイです!GJ達央!!
「す、みません・・・」
は、かわいいのに、
怖い、こわいよこわいよドン・ボンドーネ!!
いくらかかったんだろうね。
「盛大な無駄遣いしやがって~」がリアルでした、庶民派カポ。
「勝手なことしました。」
これでも、ベルナルドに話を通さなかったのはたぶん故意にだよね。幹部やベルナルドじゃなくて「俺」がジャンさんの為に、ジャンさんを守りたい、っていう。
(見方によっては)かわいい~v
解ってたんだ、愛だね愛っ☆
「さん付け禁止」って言い方が愛があふれててかっこよかった!
「ハニームーン」って囁き方がすばらしい!ときめいちゃうねハニームーン☆「ハネムーン」じゃないんだよ、「ハニー」なんだよHoney!! このちょっとした小技が素敵です!ジュリジャンには甘いものがつき物だよね。イタリアスラングだけじゃなくてデイバンは英語圏だからイングリッシュもcoolです!もうなんかマイブームだよHoneyMoon☆
前祝の意味がやっと分かったよ!シカゴマフィアとの会合どうのってことだけじゃなくて、これハニームーンの旅行みたいなものなんだね!だから高級シャンパンだったのか!!
それをずっと意識してたからジュリオのやる気がみなぎってたわけね。もう、ほんとにジャンが好きなんだね、かわいいよ、ほんと。
「安全な動く密室でふたりっきり」
さいごまで男前だな~さすがカポ!

いちゃいちゃしくはないけど、ラブで幸せな雰囲気はたっぷりでした☆
がっつり絡むようなのより(ヤることはまぁ普通にヤってるんだけどね)、相手がどれほど想っているかとか本編よりも成長している想いとかが見える言葉のやりとりで、ジュリオルート的には正しい後日談だったなと思います。
コメディ要素もあるので楽しく聴けました。
ただこれはやはりBLCDというよりは、あくまでゲーム体験者向けのお楽しみおまけCDなので、そういった意味でのクオリティは高くないです。(CD一本じゃ楽しめません)



ラストトラックのおまけCMコーナーは抱腹絶倒。
キャラ崩壊はなはだしくて、これ公式でいいのだろうかと本気で悶える問題作。

「愛の歴史~」
おつかれちゃ~ん
ミソスープ
飲みすぎで味噌汁かよ。
早漏ちゃん
なんもいってないっぴゅう
日本のシニョーラ
サムライガール
芸者レスラー。どんな誤解だ;
メキシコの横っちょの島国。どこだそれ;
ちらり。生え際・・・・
知ってんのけぇ?何人だお前ぇ?
るるいえ、ゆーごす
ズルイ大人組。
ワシントンかいぐんぐんしゅくせいやく参加国。そんな情報日本人も知らねえ;
ジャンにはとたんに可愛くなっちゃうジュリオがかわいい
素人童貞
真正童貞
の、違いがわかんねえよ!!;
どーてー連呼しすぎ;
「そうだったのか・・・」
価値って・・・・;
イヴァン愛されてるなあ。
「おつかれ」の後にジャンがまずジュリオに声をかけたのがすごくもへ(*´Д`*)
すっかりいじられキャラが定着しているイヴァン。


これで次回イヴァン編に続いちゃっていいのだろうか。;
もしやイヴァン編は全編コメディか!?←それも有(笑)
次回はイヴァン編とベルナルド編。2大いじられキャラの登場です。
発売前に攻略せねばっ!!!

脱獄4回失敗、逃亡編にてスチルが開かず、デイバン6日目で殺されました・・・・。


***********************************
次回は何をしようか?としのぶ嬢と相談していた時のこと。
前日に朔夜嬢・まめ子嬢とお話していた折に話題に上ったラキドクに、意外と食いついてくれて「おっ?」っと思っていたのでダメ元でラキドクがいい!!と主張したらばなんと通っちゃったよ!びっくりだよ!
(のーとんン時は食いついてくれなかったんだもん(゜-゜;))
ってことで、次回はラキドクにてベルジャン合わせです!!エクセレンテ♪

さっそく日暮里にお買い物に行ってきました!
しましまだよとってもしましまだよ♪ファンクーロ♪(←間違い)
いっしょに池袋にも寄りまして、もうなんかいろいろ限界で結局ついに買っちゃいましたよラッキードッグ!(3ヶ月前のあの苦悩はいったい・・・・;)
いずれ買うことになるんだよとソフトと公式ファンブックも大人買い♪
どーせなら初回版で欲しかった・・・・orz
ヴァッファンクーロ!!

****************************
以下、そんなゲームのお話。
ネタバレばっかで18禁BLゲームだからご注意だよ!

(しかも無駄に長い;)
パラディアームCD。

杉崎メインかと思いきや、今作は一条×先割れなんだそうで。

買うよ!!絶対買うよっ!!
そんなオイシイ源アキCDなら買っちゃうよ☆

ごめーんたまみ嬢!
ちょう嘘言っちゃった。
鳥サマだったさ♪
今日は遅番だったので、朝一でメイトへ行って来た。
ロマンチカDVDとってきた♪

4巻の限定版特典は「純愛☆パラレルドラマCD」!!
なんかいろいろ混ざってるけど、
森の少年:高橋美咲
王子様:宇佐見秋彦
ナレーション:上條弘樹
でお送りするたぶんおとぎ話のなんとなくねむり姫!

純愛なので乙女美咲ちんと、無駄にキラキラしい秋彦さんです。
乙女美咲ちんは相変わらずでしたが、秋彦さんが棒で笑った。
秋彦キャラで王子口調はかなり難しかったみたいですね。←仕様なのかな?

とにかく。


は、
恥ずかしかった・・・・・・ッ!!!orz
濡れ場でもないただの会話でなっんでこんなにもカユイ思いをせにゃならんのだ!?
ってくらいに恥ずかしかった。
なんかもう、雰囲気が恥ずかしい。
美咲ちんのバックに飛ぶお花加減が恥ずかしい。
秋彦さんの「私」っていう一人称も恥ずかしい。
切なく入れちゃうヒロさんのモノローグも恥ずかしい。
ひるめろめろん(←懐かしい:笑)もかくやというデスティニー展開。
そーですか、一目ぼれでしたか。運命でしたか。
ああああああっ恥ずかしい/////

(ネタばれるよ!↓)






ちなみに眠っちゃうのは王子です。
少年がキスで起そうとします。
でも起きないです。
あふれた涙が王子にこぼれます。
「・・・誰だ?お前をそんな風に泣かせているのは・・・」
第一声も恥ずかしいよ!!(*ノノ)

どうしてこの王子ってセリフがことごとく詩的なんですか;
かと思えばいっきなりなんだこの攻男は!?

どんなキスをしたんだ?って迫る秋彦さん。
「こんなカンジ・・・」って答えちゃう美咲チン。
は、はずか・・・・・っ

ばかばかそこは拒否っておけ!
「俺も秋彦さんのものになりたい」
「そんな目で見ないで・・・。だって変になっちゃう・・・・っ」

ちょいと、きみたち。
いっしょに千年の眠りに付いたお姫さまは無視ですか。
そこでくんずほぐれず傾れ込んじゃいますか・・・・・。

(*ノノ)

え、それで王様も許しちゃうの!?
国民も国を挙げてホモカップルを祝福しちゃうのかよーっ!?


「なんだこりゃーーっ!!!」
ほんとにな――っ!



はぁやれやれ=3
のヒロさんがヒロさんぽくて好きだ。
ヒロさんもこれやろうよ!
なんとなくおとぎ話「純愛エゴイストバージョン」☆

王子の敬謙な従者、頼れる片腕をヒロさん。
王宮の庭師に野分で!

密かに王子を慕っていたヒロさんは、王子が美咲と結ばれて失恋。
意気消沈するヒロさんのもとに、ある日一輪の花が届く。
部屋の扉の前に毎日届けられる小さな花に慰められるヒロさん。
しだいに花の贈り主が気になっていくヒロさんだったが・・・・。

見たことのない不思議な光彩をもつちいさな花。

急に王子が病に倒れ、王宮中を駆け抜ける暗殺疑惑。

呪われた錬金術と妖樹の噂。

調査対象にあがる庭師たち。

果たして贈られてくる花の正体とは!?
王子暗殺未遂の真相とは!?
そして、ヒロさんの恋の行方は――?

純愛エゴイストキャストで送る恋と魔法と世界の理が交錯したなんとなくサスペンスドラマ!! (←おとぎ話では?;)

乞うご期待☆ ←嘘


そんなんだったらちょっと楽しい。
TBP PV公開☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私メモ。楽しみお買い物☆

Nitro+CHiRAL Presents The fifth anniversary DRAMA CD『CHiRAL CAFEへようこそ』

絶賛応援☆
●大本命☆・・・はパパだった
猫に激萌
●血の運命・・・
PS2購入もまた運命・・・;
●☆増量
兄貴スーツなの!?
ジュリオアフターは生クリームで暴走プレイがいいな~


★祝:まさかの13部作OVA化 嫌損・・・

★祝:まさかのアニメ化

●アニメ版WEBラジオ
毎週金曜更新決定☆

WEBラジオ 咎狗TB-SHOW
狗ラジ



Copyright(c)Nitroplus



Copyright(c)Nitroplus/HOBIBOX
主人公より攻略キャラよりパパに溺れる日々・・・・


☆ミハッ

プロフィール
HN:
いさぎ
性別:
非公開
自己紹介:
専門用語で腐ったオトメ☆
この世に生を受けて幾星霜、すでに人生の半数以上をオタクウィルスに侵されて生きてます。
完治の見込みはありません。
最新記事
(09/25)
(09/11)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]