忍者ブログ
霞のむこうに立ち入る際には、決断が必要です。 読もうという強い意志を携帯した方はどうぞお進みください。                                                                  ※そこかしこにネタバレがあります。 ご注意ください。不穏な空気を感じ取った際にはリターンバックプリーズ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりのイベントはたいへん楽しゅうございました!!
日曜日はマクロスオンリー『プロジェクトMⅢ』に参戦してきました。
主催様、参加の皆様、たのしい一時をありがとうございました♪(^-^)v


しかも念願の娘々あわせです!!
ラブリーアルト姫とセクスィー妖精はたいへん美味しゅうございました。
スリットには夢と希望がつまっているよねっ♪
そりゃもうローアングルで狙っていくよね!!
一発必中のエーススナイパーはしかし新しいカメラに四苦八苦しつつ情熱の赴くままにシャッター切らせていただきました。

しかもスターデイトシェリルさんがお声をかけてくださり、普段が男装レイヤーさんとは思えない可憐っぷりにミハちょっと壊れた(笑)
いいよね、女子はいいよね!!華やかだね☆

己のミハがかなりの急拵えでしたのですでに再戦決定です。まず…っまずは袖をっ!!!二の腕に布をくれっ!!!


オンリーなのでほどよくまったり開催でしたので気楽に楽しんできました。

がしかし。

無駄なほどの気合いと予定が調和しなかったクソシフトのおかげで37時間不眠不休での参戦と相成りまして。
なんかあんまり自重できてなかった気がします。(まぁいつも自重できてないんだけどさ:笑)
ちょっと反省すべき点がなくもないかなと思えなくもなかったので、遊んでくれた皆様にはあらためてお礼とお詫びを述べたいと思います_(._.)_

んで、サークルチェックしていたにも関わらず買い逃してきたところがあったことに後から気付いて愕然としました。
あああああああああああっ………Ⅲorz

やはりクリアな頭でいかなきゃだめだよね(T-T)
開場直前に配置図チェックもしていたのに忘れてるってどんだけ頭沸いてたんだよ……。

ああ、もうほんと娘々アルト姫が楽しみすぎたんだ。しかも頭のおだんごがよもやまさかのレース仕立てでかわいかった。なんだそのひらひらっ!!ちくしょーかわいいぞっ!!
スリットの空きは控えめでしたが、白ソックスではなく茶タイツだったのは娘ドラ公式設定とひとえに私の萌故です!!姫のナマ足を他人に見せてなるものかっ!っていう独占欲とちょっと穿き難そうにタイツと格闘している姿も萌死もんにかわいいという一粒で二度美味しい的なね♪
後ろに映った『男子更衣室』も妄想をかきたてるデカルチャーな出会いでした(笑)

この度はまめこ嬢をお誘いしまして超時空衣装の歌姫シェリルを披露していただきました。
スバラ式スリット!!
スバラ式くびれっ!!
ちょっとつきだした唇に滲むツンデレキャラ!!
そして誘ってるようにしか見えん背中の窓っ!!
ほどけたリボンを結びながら、この布と背中の狭間に指を滑らせたくなる男ヤローどもの気持ちがありありと…リアルに……。
まったくけしからん色気だっ!もっと見せろ!!
まめこちゃんのお背が想像よりも高かったことに驚きました。
ヒールの加減もあるのでしょうが、この空いた背中にはキスしたくなるなーちょっと屈んだらキスできちゃうなーという妄想が止まんなかった……。←ごめん、ほんとに変態なんだorz
さすがに嫁入り前の娘さんの素肌に無暗に触るのは憚られたので、でもかわりにスリットのバックショットはこれでもかと撮ってきた!私が撮ったのみごとに同じ角度ばかりだった。
どんだけ好きなんだスリットとくびれ(笑)

アルト姫が可憐ならばシェリルは豪奢ですね。
キュートもセクシーも絡みができて、ほんと自分女に生まれていて得したなぁと思いました☆


コススペースに三島とオズマ隊長がいらしたので撮らせていただきました。
なんかすごい組み合わせですね(笑)
しかも最初に拝見した際の三島がかなり低姿勢で人柄の良さが滲み出まくっていたので、イサギ、ツボ………(笑)
あれじゃターン回ってこないよ!!
政権交代不発だよ!!
と、いうお話しをご本人とさせていただきましたが、政権交代時期はミハ死亡フラグになっちゃうことを返されて、ウケた(笑)
この三島、中身もすげぇぞ(笑)←誉めてます


時間いっぱいまでオンリーを楽しんで、アフタはサイゼ!
若いなっ(笑)
普段はあまりサイゼはいかないので、なんだか新鮮☆
私の"ファミレスセットメニュー注文"スキルがあがりました!
目から鱗だよ!
そんな頼み方 ができるのかっ!!
A型の血がはいっているので、定形式しか扱えない己を反省しました。
今度はあれやるぞっ!!

ファミレススキルをあげつつ(笑)今後の予定も相談しました!
まめこ嬢がアクティブな方でいろいろ計画をしていて、私らまでお誘いしていただいちゃいました♪♪
うわぁい(^-^)v
楽しみいっぱいでうれしいな♪♪
これを糧に夜中の裁縫をがんばりたいと思います!!



PR

日曜日に初☆進修館にてマクロスしてきましたー!

例によってイタイ写真付きなので隠します。

だいぶ後日日記。
昨日、涼ちゃんに土曜日のデータを届けていただきました!
お部屋がかなりカオスでしたが、そこはまあ・・・お互いに熟知しているので、もう諦めた(笑)
いちおう、ごめんよーあんな状態の場所にお招きして;

土曜日のイベレポ。

かッなりイタイことしてきたので、土日の晴海と聞いて内容の分かる方でさらに興味のある強物だけお先にどうぞ↓

TBP PV公開☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私メモ。楽しみお買い物☆

Nitro+CHiRAL Presents The fifth anniversary DRAMA CD『CHiRAL CAFEへようこそ』

絶賛応援☆
●大本命☆・・・はパパだった
猫に激萌
●血の運命・・・
PS2購入もまた運命・・・;
●☆増量
兄貴スーツなの!?
ジュリオアフターは生クリームで暴走プレイがいいな~


★祝:まさかの13部作OVA化 嫌損・・・

★祝:まさかのアニメ化

●アニメ版WEBラジオ
毎週金曜更新決定☆

WEBラジオ 咎狗TB-SHOW
狗ラジ



Copyright(c)Nitroplus



Copyright(c)Nitroplus/HOBIBOX
主人公より攻略キャラよりパパに溺れる日々・・・・


☆ミハッ

プロフィール
HN:
いさぎ
性別:
非公開
自己紹介:
専門用語で腐ったオトメ☆
この世に生を受けて幾星霜、すでに人生の半数以上をオタクウィルスに侵されて生きてます。
完治の見込みはありません。
最新記事
(09/25)
(09/11)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]