忍者ブログ
霞のむこうに立ち入る際には、決断が必要です。 読もうという強い意志を携帯した方はどうぞお進みください。                                                                  ※そこかしこにネタバレがあります。 ご注意ください。不穏な空気を感じ取った際にはリターンバックプリーズ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という気分です。とても。
今年は日本全国的に未曾有の災害に見舞われ、さらに私事で年明けからばたばたと忙しない日々だったため、気づけばあっというまに7月も半ばにさしかかっておりましたとさ。
乙。
とりあえず、この先「普通の生活」がどんなに困難であろうと、それでも生きている、ということを噛みしめていこうと思います。


以上、真面目なお話(笑)


ばたばたしていた為に、あまり外出がままならず生活が乱れきっておりました。
主に、趣味的なところが。
やっと落ち着いてきましたので、これまでの半年を取り返すべく健全なヲタクライフに勤しみたいと思います。

手始めに先月末、しのぶちゃんとたまみ嬢とデートしてきました。
何時以来かももうすでに把握できないほど久しぶりの聖地巡礼。
久しぶりすぎて駅中で迷子になりました。都会の変化は目まぐるしいです。
溜まりに溜まった同人誌を60冊ほど売ってきました。
カウンターで計算されて初めて知った総数に、自分よくここまで運んできたなと感心しました。
半分くらいは在庫と状態により買取対象外となってしまいましたが、残りは意外なほど高価で売れたのでびっくり。ちょっとしたお年玉ですよ。
BLCD3枚買って±0だけど(笑)

久しぶりにヲタトークが楽しめました。
持つべき者は気心の知れた貉さんです。
絶賛ドハマリ中の、福潤の「兄さん」発言について語ってきました。
毎週楽しみでしかたがありません。
悪魔の囁き(と書いて”つうはん”と読む)のせいで順調にB5本が積みあがりつつあります。
きっと二人もハマってくれると信じてる★


先日は仕事明けに音瀬ちゃんを召喚して、びばヲタカラを満喫してまいりました。
彼女はキラキラ☆チャンスに連戦連勝の剛の者。スキル発動でとんでもない萌ソングに変わったりします。
そんなとこも素敵v
ストレス溜まった時にはやっぱこれだよね~♪と、ほぼオール。
急な呼び出しだったのにノリノリで付き合ってくれる友人に、ほんと感謝です。


11.5巻、手に入れました!!!
車行動圏内に上映館がなかったので、ペア割1000円で無理やり釣ってお姉といっしょに観てきました。
『平日のド昼間に妙齢の女がアニメ映画』というのは彼女の矜持をいたく刺激するらしいのですが、むしろ大人しかいないから。ここに集っている人は、他人なんぞ眼中にないから。
無問題。
内容とか完成度とかはまあ、いろいろいろいろ思うところはあれども、来場特典を無事に手に入れられたので良しとする。


半年の遅れを取り戻すが如く、遊んでいます。
夏休暇と夏コミの予定も立ちそうなので、楽しみです♪
いつ何時何処でどんな事がおこるのか分からないからこそ、遊べる時には遊んでおこうと思います。
PR

すべりこみですが、
ジャンさんお誕生日おめでとう!
今日ってスパークだっけ?きっとプチオンリ開催されてるよね。

公式で誕生日ssが掲載されるのを待ち構えていたんだけども、祝日はやっぱ更新なしか~。
残念。
連休明けになるのかな?
楽しみに待ってますので、遅くなってもぜひぜひ掲載を!!

代わりに(?)クルビの初出しHシナリオを熟読してみました。
どうあってもルッキーニってば水周りが好きなんですね。
トイレの次は洗面台ですか、そうですか。
この耳を犯すセリフの数々を四季さんが演じるかと思うとそれだけでゴハン8杯くらいイけそうです。
ルキーノ√のジャンさんはなんだかとってもキュートになるよね。
「むかつく・・・・っ」とか「おね、がいっ」とか「鏡、見るな、あ・・・」とか。
このハンパない可愛さはどうしたことか。

正装ジョシュロイにもびっくりしました。
彼らの登場が増えることもちらっと出てたけど、よもやこんな姿で登場とは!!!
新キャラノーマンも気になっているので、ノーマン・ホーマー・ジョシュロイあたりのエピソードに期待☆
発売延期の予想が出てますが、いつまででも待ちますとも!
妥協せず納得のいく出来栄えを追及して、前作同様サイコーにファッキンクールな作品を期待してます。
・・・ラキドっぽい単語の使用って難しいな;



クルビといえば。
アルカネットの書きおろしアフターストーリー。
まだ本編を悠斗√しか読んでない(基本料金のみでセコく進めているのだ・・・;)ので栄さん√はよく知らないのだけど。
えらいネタバレした気がします(笑)
そうか、そうだったんだ・・・・。
敬は大器晩成型だったんだね。ちょっとショック・・・
倉江はまさかそんなことないよね・・・?
敬の成長っぷりに若干恐れをなしている今日この頃・・・・・・・。

10月になってしまいました。

関西地区だといよいよ今晩放映スタートしましたね『咎狗の血』!!!
我が家の方では明日なので、あと24時間やっきもきしながら耐えねばならないのですが。
明日の放映に備えて、居間のテレビのアンテナをパワーアップさせました。
しばらく地デジがまともに受信できない状態だったので、屋根より高いアンテナまで登ってブースターを設置してきました。
いまんとこ快調です♪
さらに撮り溜めアニメを整理してHDDも準備万端です。
この調子で明日のアキラたんを待ち構えたいと思います(*^_^*)

アニメ放映にあわせて始まったトシマステーションも週一更新になりました♪
手探り感満載の独り語りプレ放送にくらべ、だいぶ盛り上がってきた(?)第一回放送。
ゲストの杉田がいつも以上に何故だか「良い声」でした。
ただの欲目か?(笑)

え?えええ??ええええええええええええ??
ってなるらしいので期待しよう。
たしかに用語は難しいよね。ゲームなら文字を追えるけど、アニメは音だけだしね。
ああ、そして11月7日までにパセラに行かなければ!!
咎狗メニューを制覇したいです(*^_^*)
つなぎで運んでくるケイスケ店員妄想が楽しかった。キラルカフェだ(笑)
薔薇尻弾も飲んでこなきゃ♪
没『狗ネーム』
アバウト「良い番組」(笑)
さすがにもう阿吽の呼吸なふたりに無駄にときめいた。
良い適当感。
次回も杉田がゲストだそうで。
第一回の放映後なのでアニメのネタなんかも話してくれるといいな。


んでアニメ情報の雑誌もざくざく発売してます。
「独占書きおろしアリ」のうたい文句に釣られて買ったビズログでしたが、
うん。騙された(笑)
ケイアキのアニメ書きおろしだたんだけどもアキラたんが綺麗じゃなかった(-"-)
がっかりしたけど、TBPの限定版パッケージがでっかく載ってたのでそこはよし。
この1ページの為の¥880だと思えば。

クルビは素敵でした!
アニメ絵はみんな表情が柔らかくなってます。まあアニメだしね。許容範囲さ、こんくらいは。
表紙の背中合わせのポーズが素敵!
アキラたんの何かふふんってカンジのかわいい表情と、アキラたんに何か嬉しいことを言われてえっ!!?て驚いてるカンジのケイスケの表情が素敵!
表紙だけでもごはん6杯はイケる☆
それだけでもきゅんきゅんしたのに、さらに12ページにわたって咎狗特集でした♪
紺野監督のインタビューは正直つっこみたいとこが多すぎて「コイツで大丈夫なのか・・・」と不安になったけど、キャスト陣はさすがのコメントです。
それぞれがすっかりキャラを得ているので内容も納得。
素敵だなあv
ああもうこんな記事読んだら期待しちゃうじゃないか、アニメなのに!!
アニメはタグが初期デザインなのも地味に嬉しかったりする。

TBP通常版パッケージ初出し。
当然限定版を買う気まんまんだったのに、通常版の集合イラストが素敵すぎてとても動揺してます。
特典は限定数が決まっているので、早いトコ決断せにゃ。
申し込まなきゃいけないものがいっぱいで大変ですv

 

トシマ潜入まで、

あと、23時間。

今年はどちらもきちんとお祝いできませんでしたが、

23日 たかやさん、お誕生日おめでとうございます。
貴方の命、その名ひとつがただただ愛おしいです。


24日 アルト姫ハッピーバースデー。
ミハエルとあまあまなバースデーを過ごしたことと思います。
覗きたかった・・・・・っ!!


遅れてもなにかお祝いをきちんとしたいなと思いつつ、細々と片付けなければいけないことがあってなかなか着手できませんorz
最近、帰宅したらソッコー風呂はいって転寝してしまうので一日がみじかい・・・・。


今月はいろいろとイベント盛りだくさんだったのに、未だメイトに行けていません。
バースデイフェアが終わってしまう~!!!
三種類は手に入れたいのに・・・・っ!!!
こんなt期、都内に住んでいれば、と切実に思う。




***************************************

咎狗アニメも新情報でました。
よもやまさかOPがグラロデです。
いきなりなんでこのチョイスっ!?と思ったけど、そうか。きしょーつながりか。
OPがカリキュラ、EDがかなこ姫と信じて疑わなかったのに、晴天の霹靂。
う~ん・・・・。
TVの電波に乗せるためかもしれないけども、なんだか全体的に「マイルド」になりそうだよね。
咎狗ってスタイリッシュなデザインとハードは世界観が持ち味だと思うんだけどもなぁ;

OP記念で公式ページが期間限定グンジver.になってました。
これはかっこよかった!
あのバナー配布して欲しいなあ。



一周年記念届きましたーっ!!
RED&WHITEは公式、CDはメッセ特典付きです♪
夏休み企画ポスカがかなり良いです!お手紙仕様でめっちゃかわいい。
CD特典はオールキャストSSとジュリジャンファイル目当てで選びました。
tennnenn~は新作出るたびに特典に書きおろしをつけてくれるのでとても嬉しい♪
でも、おかげでコンプは難しい・・・・(゜-゜;)
今までのSSを全掲載とあったのでダメ元で期待したけど、やっぱり公式WEBで掲載されていたものだけだったか。店舗特典用SSも掲載されないかな~とちょっと夢みていたんだけど、やっぱ難しいよね。

アニバーサリーCDはなんというか『ラスト!!』という感満載でした。
この後は「+badegg」になるので「1」シリーズでは最後のCDなんだよね。
春チャンスも『グランドフィナーレ』っぽいなぁと思ってたんだけど(ここぞとばかりにオールキャストだったし)。
今回はさらに「最後ですよ~」と煽られたように感じました。
「鉄分少なめラブ多め」の謳い文句どおりだったのに、なぜだか聴いていて涙ぐんでしまった(T_T)
いくらbadeggCDは新キャラだといっても、メイン4人の新作もきっと入るのにね。
(のーとんの例からいくと、メイン4人のEND後日談設定でCDがでるハズ!)
でも次回作発売まではもうなにもないんだよね・・・・。
あ、なんかやっぱりちょっと寂しい(;_;)
しばらくは四季チャンスとアニバーサリーをエンドレスでこころを慰めようと思います。


BLGって13日じゃんっ!!?
なぜか14日だと思い込んでいた・・・・
・・・・・orz

なんで3日間もやるんだろうね。
もしくはなんで欲しいところが3日間にまたいでいるんだろうね。

駐車場にテント貼って泊り込みたいよ、ちくしょう(T_T) ←禁止
 

つぶやきでワールドワイドな今現在の世情が分かるという例のアレ。

登録したものの使い方がいっこう分からんっ!!

「フォローをリクエストする」を押したら自動的に見られるようになるのでしばらくお待ちを

ってどんだけ待つの!?

mixiの時もそうだったけど・・・
「利用」出来るようになるまで長い道のりだな・・・・(T_T)

TBP PV公開☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私メモ。楽しみお買い物☆

Nitro+CHiRAL Presents The fifth anniversary DRAMA CD『CHiRAL CAFEへようこそ』

絶賛応援☆
●大本命☆・・・はパパだった
猫に激萌
●血の運命・・・
PS2購入もまた運命・・・;
●☆増量
兄貴スーツなの!?
ジュリオアフターは生クリームで暴走プレイがいいな~


★祝:まさかの13部作OVA化 嫌損・・・

★祝:まさかのアニメ化

●アニメ版WEBラジオ
毎週金曜更新決定☆

WEBラジオ 咎狗TB-SHOW
狗ラジ



Copyright(c)Nitroplus



Copyright(c)Nitroplus/HOBIBOX
主人公より攻略キャラよりパパに溺れる日々・・・・


☆ミハッ

プロフィール
HN:
いさぎ
性別:
非公開
自己紹介:
専門用語で腐ったオトメ☆
この世に生を受けて幾星霜、すでに人生の半数以上をオタクウィルスに侵されて生きてます。
完治の見込みはありません。
最新記事
(09/25)
(09/11)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]