忍者ブログ
霞のむこうに立ち入る際には、決断が必要です。 読もうという強い意志を携帯した方はどうぞお進みください。                                                                  ※そこかしこにネタバレがあります。 ご注意ください。不穏な空気を感じ取った際にはリターンバックプリーズ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました~。

・OP前の2分間は、これまでの2話分は冗談だったのか~と思える出来ばえ。
・猛がなんだかかっこいいぞ!!?
・が、OP以降はやっぱり残念クオリティ
・基本、アップはそれなりに見られる作画なんだ。アキラたん以外は。←
・なぜアキラの顔だけはこんなに毎回崩れるんだ!?
・いよいよついに!!満を持して真打ち登場☆
・製作サイドのウ゛ィスキオ愛が見える……
・「ひどい顔だぞ」←ケイスケフラグきた――っ
・ジャック以外のタグのデザインが作られたのがうれしい!!シルバークレイ買ってこようかな♪
・猛に連れ去られたアキラたん。曲がったとたん「右」か「左」か選択肢出たらどうしようかと思った;
・ちょーばっちり写っちゃってるイル・レ様
・写真が気になる←リンフラグ………っ
・今回のEDは猛イメージなのかしら?
・毎回ゆいいつにして最大の楽しみが次回予告です
・ケイスケ「その角を右か左か」
どっちもらめぇ――――――っ!!!!!


PR
第一話。

とりあえず簡単に感想。

・OPひどすぎる
 何これ間に合わせ動画?
・アキラたんが動いた!←あたりまえ
・動いたけどカクカクしとる;
・作画に斑がありすぎ;
・アキラたんのキメ顔よりもケイスケのアップの方が安定した画ってどうゆうことだ:
・ディーとエースの登場が嬉しすぎる。
・奴はすでにディーのキャラを見失っている
・そしてクマを通り越してパンダ顔
・逮捕しに来た警官が原作どおりでうほっ!
・あああでも取り調べはバーコードじゃない
・エマはもっと美人さんだ
・グエンのネクタイはもっときゅっと締め上げろ
・「ここじゃできないようなことをしたい仲なんで」☆
 でももちょっと接近して欲しかった
・横顔ケイスケが上手い
・カメラワークが稚拙
・案内人無しかよ!?
・旧祖地区無しかよ!?
・そんなあっさりトシマ到着!?
 アキラが納得する「ケイスケが帰れない理由」がなくなってしまった・・・・・;
・もう出た、シキ
・最初から自己主張の強い登場・・・;
・ED定番だけど無難
 かなこ姫はさすがでした!「続き」っぽいイメージの曲だと思ったら第一話EDでしたか。そりゃそうか。
・予告に処刑人コンビ
 自由だな、ピヨ
・はたして狗は出るのでしょうーか?あの衣装(?)はNGなのか・・・?
・第二話もビトロ様の登場はありません(@先行イベント)


総合点50点


アニメらしさ、アニメならではの魅せ方がこれからしていけるシーンはたくさんあります。
そういう今後に期待も含めて50点。

出来だけみたら絶対にDVDなんて買う気はおきないけど、初回版特典の為に集めそうだ(゜-゜;) 
ぬらりひょん観ました。
人外いっぱいでわくわくしました。
清明の孫とうしとら読者だったので見知った妖怪さんが出てきてうひょっとしました。
人外たのしいよね、人外!
ストーリー的にはそんなに気を惹くカンジではなかったんだけども、そこかしこに出演料掛けすぎです。
なんだなんだあの豪華キャストは(笑)
一言しかセリフないのにそれだけで名前がばれる声優がまぎれ過ぎです。
第二話ゲストは杉田でした。福山となんかエロいカンジでした。←誤
きっちりチェックはしないけどちょこちょこのぞくような気はします。


オカルト~も観た。
ナイトレイドの後番だったので勝手に録画されてた。
こちらはちょっと展開が気になる。主人公女の子だけども。
この枠のアニメは出来がいいのも要因。主人公女の子だけど。
1999年の世相に懐かしさを感じて、自分年取ったなとちょいショック・・・。
これはこのまま続投です。HDDでよかった(笑)


もやしもんドラマも観た~。
ゆういち久しぶりだなぁ♪
彼の人と同姓同名のゆういちさんです。電王ぶりです。
このイージーな作りがいいです。
乳酸菌と麹菌がかわいいです。
しゃべるちみっこい生き物が好きです。
観たら消すけど観ちゃうなコレは。


なんだか今期は人じゃないものが出る番組ばっかり観てる気がします。
私の好み故か?(笑)

そういえば今月末には、あやかし小説の金字塔(勝手に:笑)「しゃばけ」新刊も出るはずだ!
タイトルは「ゆんでめて」
”左手右手”って意味のこのタイトルもすごくいい~。
畠中さんの作品はタイトルから可愛くて実は意味深でけっこう痛いところをついていたりするので、毎回すごくどきどきなのです。
楽しみ~♪
マクロスF劇場版の詳細がやっと発表されましたー!!

2009年11月21日 公開
『劇場版 マクロスF イツワリノウタヒメ』

まずなにより思ったこと。


シェリルかよ!
メインイラストがシェリルのピンだったので、トライアングラー放棄してアルシェリなのかと・・・。
むしろTV版もアルト置いてきぼり感甚だしかったので、メインシェリルなのかもと・・・。
そんなのマクロスの風上にもおけねえ!

かと思いきや前編だと・・・?






結局二部構成なんかーいっ!!!

嬉しいけど・・・っ、長く楽しめるのは嬉しいけど・・・・・っ!!!
最初からそういう予定だったのかどうかは知らないけども、どーにも監督の独りよがりというか行き当たりばったり感がいなめません・・・・。
まあでも、TV24話分のストーリーを多少構成し直すとはいえ上映一回分じゃあどう考えても入りきらないよね。TVだって「尺が足りない足りない」騒いでいたらしいし。


前半がシェリルってことは後半はランカメインなのかな?
もし前半で魔の20話にあたるストーリーが入ったら、もう後半は観に行かないかもしれない(笑)
いや!! むしろ生存設定でいいんじゃない!?
したら後半のメインもアルトでいこうよ!! 3人目の歌姫(笑) 長唄とかどうですか!!





とりあえずホントに年内に間に合ってよかった(笑)
最初は2009年夏っていってたのに全然情報があがらないから、こりゃ年内は無理かなとか勝手にあきらめてましたよ。
今月から各劇場で予告が流れるそうです。
うっわ、それのためにいっちゃいそう。
聴きました。
予想を裏切り意外や意外にかっこよかったよっ!!
・・・という感想に裏切られた(笑)
なんか、さすがの菅野さんのハイセンスに脱帽です。
かっこよさの所在はよく分からないけど、とりあえず頭からは離れない・・・・
しゃーおぱーいろん♪

そんなしゃーおぱーいろん♪が聴けちゃう娘ドラ1の発売がいよいよ差し迫ってきました。
20090303-00000000-lisn-musi-view-000.jpg

この衣装、「洞窟のトライアングラー」がこれですか?
姫が花柄ふりふりでたらし髪なんて、なんて乙女・・・**
いっそここはミハと手を取り合って愛の逃避行~とかがよかった!!



・・・・・・と苦渋を飲んだミハアラーの皆様に朗報です。
娘ドラ2のジャケットがこちら。

c20090330_macrossf_01_cs1w1_300x.jpg

キタ―――\(^▽^)/――――っ!!!

お手手つないでランデブー♪
めくるめく愛と妄想が咲き誇る銀河の果てまでとんでっけー☆
俄然期待指数急上昇ですよ!

ああ、ミハアルデュエットしてくれないかなあ♪









******************************
昨日、しのぶちゃんが駆け込み15分でホントに餅を食ってくれたんだそうな。
ええええ、あんなこと書いといてなんだけどもホントにやってくれるとは全くもって露ほども期待していなかった・・・(笑)
ありがとうありがとう!
いっしょに四月馬鹿楽しんでくれてありがとう!
きっときっとその15分に何か幸運のタネが芽吹いたことに違いないよ!
きっときっといつかそのうち忘れた頃に幸運の花が咲くよ!!
今、見ました。
どうしてぇ・・・・・・・・・。
こんなところでこんな展開だなんて誰が想像できただろう
涙とか鼻水とか止まんなくてすごく忙しないんです、今
どうしよう、もう本当にぐるぐるしてます
ミハクラフラグgたって軽くショックをうけた(今更ですが)ところにそれどころじゃい事態に・・・。
ミシェルー!!!
嫌だよ戻ってきてよお(T_T)
アルトが強く強く名前を呼んでるのに
手をのばしてるのに
ミシェルの姿が見えなくなっちゃう
やだよお
ミシェルぅ・・・・・
宇宙人って人型にもなれるのッ!?∑(゜◇゜)

↑賞味2話しか見ていない初心者的発言。

なんでもっと早くから見ておかなかったんだと絶賛後悔中の電王。
すごいよ!実写なのに8割がアテレコ済みだよ!!
今週は良太郎が遊佐さんだった。
たらし遊佐!ピアニスト遊佐!!あくまで紳士的吐息プレイ遊佐!!!!
すごく一部の乙女たちに向けた製作サイドの陰謀を感じてならない30分。

が、しかし。
実はけっこう頻繁に乗り移ってるんですか?
どうやらOPの喫茶店でたむろう4人が、各宇宙人(イマジンと呼ぶのか・・・・・)が乗り移った姿らしい。
ってことはあの謎の清掃員みたいなヤツがリュウタロスなの!?いや゛ァァァァっ!!! 鈴はもっとかわいいのがいい!!\(゜ロ\)
シャボン玉で攻撃しちゃう鈴。お話聞くときは体育座りな鈴。スキップスキップらんらんらん鈴。
くうううううっ!! もっと鈴の活躍シーンが観たいよう!!

で、ついににこ動で電王MADを探したりし始めちゃいました。
すっごいいっぱいあって驚いた!!
すごいうp主の愛を感じる作品が多くて感動したよ!
片っ端から見てたら、どーやらダブアクリュウタロスverがあるらしく。
聴いてみたらナチュラルにかっこよかった。
しかもセリフ入りverもあって、それが超ツボったんですよ!
歌はかっこいいのに、「猫たち脅かしたのお前?」だの「やだ!ぜったい負けない!!」だの「ぼくより強いの?」「ぼく良太郎殺しにきたんだ♪」「ぼくのこと好きになってよ」「おねえちゃん♪」・・・
だのだの。
うわあん鈴!ちょう鈴!めちゃ鈴!!テンション上がるラブリー腹黒鈴ボイスでした!
可愛すぎる~っ!!
炎ミラのMADで関さんのダブアクがあって、そこから電王見始めたのに(各方面からおもしろいよ~とお誘いはあったんだけどね)、予想だにしないところで鈴萌が発動してます。


萌の先↓
IMG2.JPG









やはり衣装は鈴のラブリーさを全面に押し出したコーディネートが喜ばしい。
いっそゴス系でもWELCOME。

ああ、でももっとしっかりリュウタのキャラを把握しなくては完璧なコーディネートは出来ないわッ!!
と手始めに「PERFECT-ACTION」を購入してみました。
2●歳の年頃の婦女子の部屋で延々エンドレスリピート。



製作側に踊らされている・・・・・_| ̄|○||| 
TBP PV公開☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私メモ。楽しみお買い物☆

Nitro+CHiRAL Presents The fifth anniversary DRAMA CD『CHiRAL CAFEへようこそ』

絶賛応援☆
●大本命☆・・・はパパだった
猫に激萌
●血の運命・・・
PS2購入もまた運命・・・;
●☆増量
兄貴スーツなの!?
ジュリオアフターは生クリームで暴走プレイがいいな~


★祝:まさかの13部作OVA化 嫌損・・・

★祝:まさかのアニメ化

●アニメ版WEBラジオ
毎週金曜更新決定☆

WEBラジオ 咎狗TB-SHOW
狗ラジ



Copyright(c)Nitroplus



Copyright(c)Nitroplus/HOBIBOX
主人公より攻略キャラよりパパに溺れる日々・・・・


☆ミハッ

プロフィール
HN:
いさぎ
性別:
非公開
自己紹介:
専門用語で腐ったオトメ☆
この世に生を受けて幾星霜、すでに人生の半数以上をオタクウィルスに侵されて生きてます。
完治の見込みはありません。
最新記事
(09/25)
(09/11)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]