忍者ブログ
霞のむこうに立ち入る際には、決断が必要です。 読もうという強い意志を携帯した方はどうぞお進みください。                                                                  ※そこかしこにネタバレがあります。 ご注意ください。不穏な空気を感じ取った際にはリターンバックプリーズ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜空の恋人たちの年に一度の逢瀬が叶う日ですが、残念ながら家の方はちょー雨です。
年々イベント事とは無縁になっていきますが、今年はちゃんと短冊を書きました~。
由良さんのイラスト展で(笑)
七夕さまに参加するなんて何時以来だろう。
季節物に対応できていると、なんだかまっとうな人生を送っているように感じるね。
(たとえ書いた願い事が”前髪”であっても)

無意味に浮かれたので、浮かれきってみました。

分かっている。己にそんな余裕は無いって事くらい・・・


久しぶりにコピック出したら液漏れがヒドイ・・・。
垂れた部分をごまかしたら色がありえないことになった・・・。
これがなきゃ笹飾りなんて書かなかった。
まあ。そんな時もある。
アナログは塗り直しが出来ないので、デジタルって便利なんだろうなって憧れるけどペイントしか扱えないのできっと一生アナログ人間。

あ、眼鏡書くの忘れたって今気づいた。
まあそんな時もある。

0dd18ba4.JPG

PR
アル誕。
fc17be13.JPG

姫ーっお誕生日おめでとう!!
生年は2042年なので今年はまだ祝えない計算ですが、デフォールドしてお祝いの言葉を届けたいと思います♪
祝いの品にはミハをひとつ。
姫のバースデイにはきっとばっちりドレスアップして完璧なエスコートでバースディデートに連れ出してくれると思います。
ミハコーディネートで姫の着替えも贈られるよ!
洋装姫もかっわいいだろうなと思います。ドレスといっしょに靴も渡されてるんだけど、足首のストラップが留められなくしている姫を、ミハが膝に座らせて履かせてあげてたりするんだよ。
しかも姫は実は自分の足がちっさいのを気にしていて(24cmくらいだとすっげ萌える)、ミハに足に触れられると居たたまれない顔をしてうつむいちゃったりするんだよ。かわいいなあ、もう!
そんな顔してるとキスされちゃうぞ☆
スカートの裾が捌けなくてふらふらしている姫の手をひくミハというシチュエーションも本気で悶死ですが、やはり姫には和装だよね。
ってことで、正装の二人です↑
これもミハからの贈り物だったり。姫に着物を贈るためにこっそり呉服屋に通ってそうです。
んで給料三か月分の振袖をプレゼント(笑)
着物姿がいちばん姫の美しさを引き出すような気がします。
姫はミハのコイビトだけど、”早乙女有人”は一生憧れの存在なんだと思います。
そんなミハの淡い初恋萌。
バースディデートの締めくくりは王道にのっとってホテルのスイートだよ!!

妄想は銀河だって越えてくぜ☆

5ad21c6f.JPG

7月23日です。
おめでとう高耶さん。
高耶さんのお誕生日はなぜだかおめでとうよりも「ありがとう」といいたくなります。
生まれてきてくれてありがとう。

今年は皆既日食があったりして(昨日だったのが悔しい!!今日ならよかったのに)、なんか宇宙とか輪廻とか全と一とかそうゆう壮大なものに思いが馳せる記念日となりました。
きっと高耶さんと直江も日食眺めて感慨深くなっていたりしたと思うんだ!!
で今日は星空の下でお祝いしながらキスしたりしてたと思うんだ!!

ほんとはお祝いイラストでもアップしたいところなんだが、いろいろと慌しくて出来なかったので23日中に足跡だけでも残しておくべく参上です。


はっぴーばーすでい 高耶さん。






**********************
追記:
鉛筆だけど誕生日記念アップ。
ケーキはきっと直江が用意したんだろうけども、直江が買いそうな高級そうなケーキは描けなかった・・・。
いいんだ、フォークをくわえている高耶さんが描きたかっただけだから(T_T)
TBP PV公開☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私メモ。楽しみお買い物☆

Nitro+CHiRAL Presents The fifth anniversary DRAMA CD『CHiRAL CAFEへようこそ』

絶賛応援☆
●大本命☆・・・はパパだった
猫に激萌
●血の運命・・・
PS2購入もまた運命・・・;
●☆増量
兄貴スーツなの!?
ジュリオアフターは生クリームで暴走プレイがいいな~


★祝:まさかの13部作OVA化 嫌損・・・

★祝:まさかのアニメ化

●アニメ版WEBラジオ
毎週金曜更新決定☆

WEBラジオ 咎狗TB-SHOW
狗ラジ



Copyright(c)Nitroplus



Copyright(c)Nitroplus/HOBIBOX
主人公より攻略キャラよりパパに溺れる日々・・・・


☆ミハッ

プロフィール
HN:
いさぎ
性別:
非公開
自己紹介:
専門用語で腐ったオトメ☆
この世に生を受けて幾星霜、すでに人生の半数以上をオタクウィルスに侵されて生きてます。
完治の見込みはありません。
最新記事
(09/25)
(09/11)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]